エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

エプロンパンスト20

2018-01-08 10:25:03 | 日記

おかげさまで姉は帰っていきました。今回は予定通りにうまくいきました。
あらかじめ用意した贈答品類を持って帰ってくれました。姉からお歳暮は姉が持って帰るのがお約束です。

でも、少し出費が嵩みました。甥の成人式のお祝いとお年玉に姉へのお年玉。福沢さんが何枚かとんでいきました。

でも、大丈夫!今年は金のプー太郎ちゃんチョコレートがあります。金運のご神体です。
お雛様みたい。かわいいです。今年は良いことがありそうです。

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水着B101 | TOP | 水色下着23 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうた)
2018-01-08 12:54:55
エプロンパンスト姿後ろから抱き締めたくなりました(*´∀`)♪
返信する
Re:Unknown (ゆうた) (エルエル)
2018-01-09 20:09:51
ゆうた さん、コメントありがとうございます。

いきなりだとびっくりするので、ひと声かけてから・・・ (^^;
返信する
Unknown (さよこ)
2018-01-12 19:17:06
エルエル姉 「はあ~いいお正月だった・・」
        「あら、、なんだか忘れ物したような・・」

「あっ、例の小熊のチョコレート、忘れてきちゃった。次の日曜曜日に取りに行かなくちゃ」
「お年玉に浮かれちゃってすっかり忘れるとことだったわ、アブナイアブナイ」
返信する
Re:Unknown (さよこ) (エルエル)
2018-01-13 17:38:10
さよこ さん、コメントありがとうございます。

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ




こんなことになりませんように
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記