エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B 白スクール水着10

2017-10-16 21:51:58 | 日記



今日は雨でした。朝から降っていて夜になった今も小雨です。
そして、明日も雨、最低気温は18℃、最高気温は20℃くらいとなりそうです。
雨が降っていなければ爽やかで過ごしやすい季節となりました。でも、今週はずっと雨となりそうです。

雨のせいというわけではないのですけどまだ月曜日だというのに何か身体が本調子ではないような気がします。今夜は早めに寝ようと思います。

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白色下着2 | TOP | 下着51 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時雨)
2017-10-16 23:06:55
白いスクール水着なんてあるんですね。
こっちは朝からずっと霧雨がずっと降っていました。
体が本調子じゃないなんて…ダイジョブですか?
(´・ω・`)?心配です。お体に気をつけて、風邪などをひかないで下さいね。(ちなみに私は絶賛風邪ひき中です。(笑))
返信する
Unknown (キリト)
2017-10-17 15:54:36
水着は全身写ってるものが良いです。
エルエルさんの魅力が半減してしまいます。
あとそろそろトップレス見たいです。
お尻も綺麗ですが正面からも見たいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-19 20:36:21
Daddy
You look so white and soft my heart aches to hold and smell your breath I love you miew miew miew
返信する
Re:Unknown (時雨) (エルエル)
2017-10-19 21:55:39
時雨 さん、コメントありがとうございます。

この白スクール水着はコスプレ用ですけど、これはこれでかわいいですね。

さて、今日も雨でした。洗濯物がかわかないので憂鬱な気分になります。
寒さで明け方に目が覚めるようです。今日から毛布で寝るようにしたいと思います。

時雨 さんもお体に気をつけて。
返信する
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-10-19 21:58:54
キリト 三、コメントありがとうございます。

前身は見えていないのですけど、見えていない部分は想像で補ってみてくださいね。

トップレスは忘れた頃にひょっこりと現れることでしょう。
返信する
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-10-19 21:59:37
キリト 三、コメントありがとうございます。

前身は見えていないのですけど、見えていない部分は想像で補ってみてくださいね。

トップレスは忘れた頃にひょっこりと現れることでしょう。
返信する
Re:Unknown (Unknown) (エルエル)
2017-10-19 22:01:33
miew.

Thank you. miew. miew.
I'm happy. miew. :D

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記