エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

風邪をひいています

2015-05-25 20:47:50 | 日記
 
スクール水着126
 シドニアの騎士 を見るのを楽しみにしています。進撃の巨人の舞台を宇宙にしたようなアニメです。ヒロイン役の星白ちゃんが好きになりました。&...
 

今日は一日中寝ていました。
めまいがして布団から起き上がれないくらいになって一時はどうなることかと思っていました。

でも、夕方になって元気もでてきました。
明日にはいつもどおりの朝を迎えることができそうです。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDM-B セーラー服戦士B02(... | TOP | CDM-B セーラー服戦士B03(... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよこ)
2015-05-25 22:22:12
ご飯は食べられましたか?
明日も無理のないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (妄想猫)
2015-05-26 01:44:49
原因は何なのでしょうね?心配です。

一人暮らしで動けなくなると本当に大変なので
お医者さんに診てもらったほうがいいのではないでしょうか?
返信する
Unknown (妄想猫)
2015-05-26 01:54:34
あ…すみません。
タイトルと前の記事を読んでいませんでした。
風邪気味だったのですね…。
( ̄▽ ̄;)

お体ご自愛ください。
返信する
Re:Unknown (さよこ) (エルエル)
2015-05-26 23:19:53
こんばんは、さよこ さん。
ご心配していただきありがとうございます。

昨日は、おかゆ と梅干の晩御飯でした。

今日はジョイフルの焼カレードリアを食べました。
美味でした。(^-^
返信する
Re:Unknown (妄想猫) (エルエル)
2015-05-26 23:22:01
こんばんは、妄想猫 さん。

ご心配をおかけしました。
おかげさまで回復しました。

でも、しばrくは無理はしないようにしたいと思います。

ありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記