エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

黒ビキニ25

2009-04-19 01:07:29 | インポート

黒猫メイド服の下には、偽乳用として黒ビキニをつけていました。

釧路市動物園でトラの子供のタイガとココアに人気があるので、対抗して4つ足で猫らしくしてみました。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドB45 | TOP | 巫女17 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiri)
2009-04-20 22:18:46
おお~、色っぽいですぅーー
黒もいいね。\(◎o◎)/
返信する
Unknown (エルエル)
2009-04-20 23:43:39
kiri さん、こんばんわ~。

ごめんなさい。タイガとココアに対抗してみました ^^; 意味ないですけど。

でも、前足は雰囲気出ているかも・・・。

あっ、そういえばクーちゃんは元気かしら?





返信する
Unknown (kiri)
2009-04-22 13:05:40
近頃はTVでくーちゃんの事流れないのです・・でも、市のHPにくーちゃんコーナーがあり、昨日は川で泳いでたそうです。今日は凄い雨なんだけどこんな日はどうしてるんだろね??ラッコってずっと水中に居られるのかな・・・でも寝る時は外だもね。。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-04-22 22:36:07
kiri さん、こんばんわ。
くーちゃんは元気みたいですね。

わたし、かわうそ とか フェレット とか イタチ とか、あの手の動物が大好きです。
こちらは晴れていましたけど、北海道は雨だったんですね。
ラッコも晴れの日は、日向ぼっことかしないのかな。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート