エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

体操服71

2010-08-21 10:15:46 | インポート


私は人付き合いが苦手なようです。
先日、ちょっとしたことで相手の方をものすごく怒らせてしまいました。
メールの返信が丁寧すぎて馬鹿にされているような気がする・・・という内容のものでした。

相手の方は私が女性だと思って近づいてきたみたい。
でも、私はやっぱり男、男です。
相手の方はそれが分かって熱が一気に下がってしまったようです。

丁寧なメールを送ってごめんなさいという内容を丁寧に書いて送信したら、相手の方の名前を間違えて送信してしまい激怒させてしまいました。

「じゃ、サヨナラ、エロエロさん。 」

という内容とともにアクセス禁止にされてしまいました。
最初の頃のメールとは180度違う内容になっていました。
これがたった24時間のうちに行われました。交わしたメールは数通だけ。

私は、たいした人じゃないし、いつも一人だし、そのとおりです。

ただ、名前を間違えてしまったことは謝りたいと思っています。
謝ることができなくて、ブルーな気持ちになってます。

(アクセス禁止にされるとメールすら送信できなくなるんです)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ビキニ78 | TOP | 水着A58 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiri)
2010-08-21 11:18:57
こんにちは
いつも美しい姿です、羨ましいです。
メールって「あ、間違えたーー」と思っても送信しちゃったら「はい、それまでよぉ~」なんて。。
私に間違いメールが届いたことがあり、(当時のメルトモから)それはなんと不倫相手とのデート打ち合わせでした。私は彼を脅し続けました~(笑)
メールって大変注意が必要なのね。。
返信する
Unknown (ヤマネ)
2010-08-21 12:53:51
エルエルさん、お疲れさまでした。
日記の方にもコメント入れました。

ところで、
kiriさんが受け取った、そういう内容の誤爆が来た時って、教えてあげた方が良いんでしょうかね、それとも知らんぷりをしてあげた方が良いんでしょうか・・・?
返信する
Unknown (みい)
2010-08-21 13:53:47
対応が丁寧なことはどんなときでもいいことだと思います。

相手の方もエルエルさんを女性と勘違いしていたのですし、所詮その程度のご縁でしかなかっただけで、気にすることはないと思います。

わたしはエルエルさんの丁寧さにいつも好感を持っていますよ。
返信する
Unknown (瑞季)
2010-08-21 17:41:05
エルエルさんは、内心はとても優しい人だと
私は思いますよ。
丁寧な文章で、というのは至極普通だと思います。
目上であろうと目下であろうとね。

返信する
Unknown (つんつんたぬき)
2010-08-21 21:37:02
行き違いは仕方がないことなので、気になさらないで。

>私は、たいした人じゃないし、いつも一人だし、そのとおりです。

全然そんなことないです。エルエル様の表現力、表現方法は、とても素敵で応援してます。
返信する
Unknown (エルエル)
2010-08-21 21:59:39
こんばんわ、kiri さん。

>いつも美しい姿です、羨ましいです。
てへへ、ありがとうがございます。

そうそう、メールというのはいったん送ってしまうと取り返しがつかないですよね。
もう一度メールを送って、「さっきのは削除して!」とかお願いするしかないのですから。

メールって、ちょっと怖いですね。お互いの顔が分からず、文章だけで判断しないといけませんし、悪意がある相手だと思って文章を見ると、やっぱりそのように見えてしまうでしょうから・・・。
返信する
Unknown (エルエル)
2010-08-21 22:03:08
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

>kiriさんが受け取った、そういう内容の誤爆が来た時って、教えてあげた方が良いんでしょうかね、それとも知らんぷりをしてあげた方が良いんでしょうか・・・?

これは難しい問題ですね。
「どちらが本人にとって幸せか?」ということを考えて判断するしかないと思います。
返信する
Unknown (エルエル)
2010-08-21 22:18:14
みい さん、コメントありがとうございます。

>対応が丁寧なことはどんなときでもいいことだと思います。

確かにそのとおりだと思っていたのですが、どうもこんなふうにいちいちレスをつけること自体が許せないという人だったようです。
これを「馬鹿にしている」と感じてしまったそうです。

世の中にはいろいろな人がいるんですね。

>相手の方もエルエルさんを女性と勘違いしていたのですし、所詮その程度のご縁でしかなかっただけで、気にすることはないと思います。

相手の方は女性で、私をきれいな女性だと思ってマイミク申請をされたようです。
でも、私が女装だということが分かって、あこがれのイメージが完全にくずれてしまったんだろうと思います。
きっと騙されたと感じられたんでしょうね。

やっぱり、女装に悪いイメージを持つ人は多いですからね。

だから、今回の件も名前を間違えたことをお詫びした上できちんとした形で終わりにしたいと思ったんですけど。

今回の件は、もうあまり考えないようにしたいと思います。

>わたしはエルエルさんの丁寧さにいつも好感を持っていますよ。
ありがとう。わたしも みい さんのことが好き。
返信する
Unknown (エルエル)
2010-08-21 22:28:57
つんつんたぬき さん、コメントありがとうございます。

>行き違いは仕方がないことなので、気になさらないで。
そうですね。気にしないようにします。

>全然そんなことないです。エルエル様の表現力、表現方法は、とても素敵で応援してます。

ありがとうございます。そう言ってもらえるとうれしいです。努力を続けていきたいと思います。


と、ところで、「つんつんたぬき」さん!?
もしかして はじめまして でしたっけ?
だとしたらすいません。

狸と聞くと動物好きの私としては、頭をなでてあげたいとか、抱きしめたいとかそんな欲望が・・・。
返信する
Unknown (エルエル)
2010-08-21 22:32:12
瑞季 さん、コメントありがとうございます。

>丁寧な文章で、というのは至極普通だと思います。
目上であろうと目下であろうとね。

そうですね。
私も、瑞季さんのように華麗な文章を書くことができるように、これからもがんばっていきたいと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート