another common round of life

本家ブログはブクマに。
こちらではトラックバックは受取っておりません。

かんそう

2006-05-15 | 感想
24号感想

デスノート、ついに最終回です。
こういう終わり方もいいのかもしれませんが私には消化不良です。
ミサは?
仮にもデスノートで人を殺した人間がそのまま見過ごされてるのは
なんとなく納得行きません。
正義の混沌としている状態を描いているのはある種の結論を出しているので
そこは良かったのに。
始まった頃、正義とは何かとか、人を殺すのは何故いけないのかとか、
そんなテーマを描くのかな~と思ってたので、
中途半端に終わったイメージです。そこが残念。

話変わってムヒョですが、五嶺の顔が幼くなってるような(笑)。
とりあえず味方になったようです。
あの感じだと窮地に駆けつけてくれるでしょう。
問題はロージー。ついにターゲットロックオンです。
あーあ。
もし双子ちゃんたちがほんとに箱舟だったら
それを利用してくるかななんて思いましたけど、
エンチューの背後でにやり笑いしてるのは成人の男性っぽいです。
次の箱舟の刺客をエンチューが利用すると決まってないのですけど。

そして笑ったのはここ。

「船酔いの次は車酔いかテメー!!」(笑)。
ロージー、絶叫マシンには乗れませんね。

最新の画像もっと見る