another common round of life

本家ブログはブクマに。
こちらではトラックバックは受取っておりません。

同人誌の販売会

2006-01-22 | Weblog
今日は有明方面でロージーの同人誌の販売イベントがあったみたいですよ。
私過去にコミケとやらには2回ほど行ってるんですが
両方とも知人のところ一件立ち寄っただけで速攻で帰りました。
用事もないし。…何より人ごみが大嫌いなので耐えられないんですよ(汗)。
だからそんなに一生懸命になったことはないんです。
同人誌は読みますよ。面白いの沢山ありますよね。
ホモ苦手だけど。でもそういうの描いてる人までが苦手なわけじゃないです。
大体私が同人誌読むのは人から借りてです…。すみません(汗)。
あとはサイトに作品を公開していらっしゃる方のものとか。

でも、実際に自分以外のファンの人たちとお会いできるのって
そういう場所に行くしかないんですよねー。
でも一人で行く勇気もなし。人見知りするのでお友達作るのにも抵抗だし。
ハリポタのときは周囲の温かい心遣いのおかげで友達が沢山できましたが。
ムヒョではそういうわけにはいかない予感。
だってサイトのプロフィールとか拝見すると皆さん私より若いんですもん。
別に年齢がどうだからって拒絶されるとは考えませんけど、
私みたいなオバチャンがまざってもなんだかな…と自分で思うんですよ。
もうオバチャンだろうな、あの年齢層じゃ…。

まあでもいくつになっても好きなものは好きなんですけど。
それにムヒョって割と年齢層が高いファンも多いと思うんだけどどうだろ?
…なんてちょっと都合よく思ってみたりもする。

最新の画像もっと見る