ぞうの雑記帳

ElephantFlowのライブ情報や最近のふたりの様子を綴っていきます。リエとユキのあれこれひとりごと…。

ファミリー集合

2009年05月10日 | 家族

今週は、母の日ですね。

私も一応、母ですが、
それよりも、自分の母への感謝の気持ちを伝える日
と、いうイメージの方が強いかな。

と、いうことで
私の母と、夫の母を迎え
ダブル母の日の会をやりました~

恒例の餃子パーティでは70ヶを平らげ、
その後は、トランプ大会。
総当たり戦で、「スピード」対決!
これ、ハマるよねー。きゃーきゃー言いながら盛り上がる。

そして、ダブル母へのプレゼントは
織部焼き物の金魚鉢。

お店で見て、一目惚れです。
白い陶磁器に藍色と紅色の柄。
金魚が一匹かわいらしくワンポイント。
40cmくらいのサイズで、玄関先に置いたら
かわいいと思う。

... 二人ともすごーく喜んでくれてよかった。

こうして、今年もファミリーが集合して
みんな健康で仲良しってのが
私は、なによりうれしいよ。



リエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿