ぞうの雑記帳

ElephantFlowのライブ情報や最近のふたりの様子を綴っていきます。リエとユキのあれこれひとりごと…。

路上ライブ

2010年08月16日 | エレフロの唄の日
8月の21日の土曜日にやる予定でしたが、
私用があったのがすっかり飛んでいて

すみません

前日の20日の金曜日21時半くらいからに変更します。

少しずつ夜長になってきている週末の夜、
よかったらぜひお越しくださいね。


ものすごく久しぶりでドキドキです。



ユキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ごう!)
2010-08-21 00:41:33
路上で声を掛けさせて頂いた、ごう!です。

また、ゆっくり聴かせてください。
やらまいか、僕も出演します。
お時間あったら是非!

でわ
返信する
そうなんですね! (ユキ)
2010-08-22 14:31:23
ごう!さんもやらまいか出演されるんですね!

よろしくお願いします。

ごう!さんもお時間が合えばぜひ来てくださいね。

本当に久しぶりの路上で今はどんななんだろうとドキドキだったので、声をかけていただいで、とても嬉しかったです。

CDもいただいて本当にありがとうございます。^^

返信する

コメントを投稿