1人目です。
進捗状況報告です。
エントリーは無事完了。スポーツマンクラスです。予約関係も終了。
コースもSCORE INTERNATIONALサイトで発表されました。全行程710マイルです。
レース車は、3月に既にアメリカに置いてあり、現地にてメンテを進めて頂いております。
こちらでは、10/16 爺ヶ岳ミーティングに走らせるよう、2台分SET UP中です。
サスペンションの改良(不二WPC様 WPC+DLC加工の投入とサスセッティングADJ)と更なる走り易さの追求で、ENG関係の改良を行っております。それから野口シート様の男2人用のアルカンターラシートのチェックをし、本番のレース車に反映したいと考えています。
スペアーパーツの準備&発送とGPSホルダー製作準備、レース保険加入、スポンサー様との打ち合わせや顔だし、2台のメンテ(タイヤ交換、ジータレバに交換、ハンドガード取り付け、キャブセッティング変更、ACGカバー修理、CDI交換)等々あと1カ月ちょっと忙しい毎日です。
肝心なことをお伝えします。ライダー小林は諸事情により残念ながらBaja参戦辞退となりました。
代わりのライダーとして、同じ会社の鈴木武仁さんに走って頂くことになりました。
鈴木さんは、菅生8時間やいろんなエンデューロに出場、またエンデューロを主催したり、Bajaにもツーリングで2回走っている
経験豊富な実力のあるベテランライダーです。
あっという間の準備期間でした。悔いのないようやりきりたいので、しっかり準備していきます。
実は僕は方向音痴なんです。先日も練習帰り、車で移動中、何回か右左折したら目的地と反対方向に
進んでしまいました。そこが最高最大の心配事です。まあいい年なんで、別にそれで焦ったりはしませんけど・・・
さすがに恥ずかしくて、顔見られないようそそくさとリカバリーしました。
それではまた。
進捗状況報告です。
エントリーは無事完了。スポーツマンクラスです。予約関係も終了。
コースもSCORE INTERNATIONALサイトで発表されました。全行程710マイルです。
レース車は、3月に既にアメリカに置いてあり、現地にてメンテを進めて頂いております。
こちらでは、10/16 爺ヶ岳ミーティングに走らせるよう、2台分SET UP中です。
サスペンションの改良(不二WPC様 WPC+DLC加工の投入とサスセッティングADJ)と更なる走り易さの追求で、ENG関係の改良を行っております。それから野口シート様の男2人用のアルカンターラシートのチェックをし、本番のレース車に反映したいと考えています。
スペアーパーツの準備&発送とGPSホルダー製作準備、レース保険加入、スポンサー様との打ち合わせや顔だし、2台のメンテ(タイヤ交換、ジータレバに交換、ハンドガード取り付け、キャブセッティング変更、ACGカバー修理、CDI交換)等々あと1カ月ちょっと忙しい毎日です。
肝心なことをお伝えします。ライダー小林は諸事情により残念ながらBaja参戦辞退となりました。
代わりのライダーとして、同じ会社の鈴木武仁さんに走って頂くことになりました。
鈴木さんは、菅生8時間やいろんなエンデューロに出場、またエンデューロを主催したり、Bajaにもツーリングで2回走っている
経験豊富な実力のあるベテランライダーです。
あっという間の準備期間でした。悔いのないようやりきりたいので、しっかり準備していきます。
実は僕は方向音痴なんです。先日も練習帰り、車で移動中、何回か右左折したら目的地と反対方向に
進んでしまいました。そこが最高最大の心配事です。まあいい年なんで、別にそれで焦ったりはしませんけど・・・
さすがに恥ずかしくて、顔見られないようそそくさとリカバリーしました。
それではまた。
オイル足りてますか?
必要でしたら爺ヶ岳に持って行きますのでご遠慮なく!
今欲しいのは、軽いガーミンGPSです。大きいのは、借りられるのですが、重くてステーがごつくなり、持ってる軽いのは(イートレックスレジェンド)古くて、給油ポイント等の必要な情報があまり入らないそうです。
ガーミン60csならここに転がってるんですけどねぇ。
今週末から来週にかけて、ステー製作と取り付けをします。
みてくれはトランシーバーかなっていう感じです。
ただで借りれるので、文句なし我慢です。
走行中落ちないようにしないとです。