Let's Ride! BAJA 1000

女子&超ベテラン&エンジニア
会社員チームによるBAJA挑戦の記録。
残念ながらリタイヤしましたが......

携帯電話購入には罠がいっぱい編

2011-11-13 | baja
3人目です。
さてBajaをより無事に走破するには携帯電話は必須。
ということで携帯電話を買いに行きました。
う~ん、言葉の通じない国で買い物をするのは難しい!
買ってないものまで入っていて、、、
返品しに行ったり大変でした。。。

その後、お菓子なども買って、昼食を食べに行きました。
野菜が新鮮でおいしい!!





機内でしかご飯を食べていない三上さん。
やっとお腹が落ち着きましたね!
ぐだぐだですみませんでした・・。



次はどこへ向かうのかな♪

最新の画像もっと見る