Let's Ride! BAJA 1000

女子&超ベテラン&エンジニア
会社員チームによるBAJA挑戦の記録。
残念ながらリタイヤしましたが......

スタートプリラン&受付車検

2011-11-18 | baja
1人目です。

プリラン2日、3日のブログ送信遅れすみません。
ネットがパンクしていて、待ってたのですが、疲れて寝てしまいました。
今日は、急遽スタート地点から川底からオーホスネグロスのミリタリーチェック前まで
プリランして来ました。武さんと相談して、念のため、走行しておこうという事で、朝6:30頃出発 逆光で見えないので、ゆっくり走行しました。
自分のパートRM200~450付近に比べて、本当にBAJAとは思えない景色でした。

戻って、シャワー浴びて、すぐ受付と車検です。
ヘルメットはスネル規格が必要です。皆さん注意してください。
その後、遅くなってHONDA PITが閉まった場合のエマージェンシー用で、急遽BAJA PIT (=HONDA PIT 12)の追加を花輪さんにお願いしました(自分で途中まで600M以上歩いたのですが、1マイルあるということでバイクに乗っていってもらいました)
花輪さんありがとう!!

写真はfrm掲載を見てくださいね!
明日は、いよいよ本番です。

ネットでリアルタイムで位置情報が見れると言ったのは、ただではダメでした。すみません。

スタートは、お昼にめぐちゃんが行くことで腹を決めました。良かった!良かった!
ゆっくり走れば問題ないです。困ったらメキシカンが助けてくれるからね!!
スタックしたらバイク毎、神輿の様にかついでもらえばいいから
女を見せれば大丈夫です。お願いします。

眠れぬ夜を過ごすのか判りませんが、朝5:30起きと早いので準備して寝ます。

それでは。











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebi)
2011-11-18 17:21:46
明日から始まりですね。 長い時間を掛けて準備していた成果を試される時が来ました。 手を抜けば夢や目標は遠くに逃げてしまいます。 でも皆さん力を合わせて最高の成果を掴み取って下さい。 ガンバo(^o^)o
返信する
Unknown (はらぐろ)
2011-11-18 21:02:35
|д゜)b 

無理せず怪我せず楽しんで!!
返信する
Unknown (くまごろう)
2011-11-18 23:44:54
いよいよですね!サンダーさん、終わったら呑みつつ話し聞かせて下さい!
返信する
Unknown (クラヨメ)
2011-11-19 07:21:27
いよいよですね。皆さん怪我のないように、お祈りしています。 めぐちゃんp(^^)qファイト!
返信する
Unknown (4)
2011-11-19 13:57:35
日本で無事と完走を祈っています!
返信する