ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

Destiny(デスティニー)ぷれい日記 リベンジレイド

2014年11月17日 | Destiny(デスティニー)日記
宝箱探しに入った洞窟でたまに迷子になります、こんにちは温室ガーディアンです。


レイド再び

もう半月もすれば今のレイドは終わるようですが、さすがにそれまでにはクリアしたい。

取り敢えずノーマルくらいは( ´▽`)

そんなわけで、モジパで募集を探し、初心者OKの心広い主さんのいる部屋へ凸

快く快諾いただき、いざデッパツ!





Wikiにて最初からの流れくらいは予習済み

特に役割も決めずにスタートしたけど、自然と2-2-2に分かれるものなんですな





ピトピトくっつけるよ





今週のコインおじさんが持ってきたラストワード

なんか銃をクルクル回すアクションがあって(・∀・)カコイイ!



ていうか、強化された武器使えよって話しですが(´・ω・`)






まだかなーと思い始めた頃に誰かが踊りだしたので、終わったのかなと思ったら扉開く

なるほどわかりやすい






で、なんか暗く細い道を延々降りてきます



レイド坂登ったらアカンかった





くだるんや



んで、見覚えのある場所に到着





と言いながらロケランぶっぱしたい


効かないけどね( ´д`)=3



ここでの戦いは




とりあえず目の前の敵を倒すことだけに集中






なんか前回より楽だったような


もしかして前回のハードレイド?味方が強かった?


まあ、そんなこんなで撃破してリベンジを果たしたわけですが

喜んでばかりもいられない、先はまだ長いのだ・・・

あ、なんか武器貰ったけど微妙みたいね(´・ω・`)



次はゴルゴンゾーン

見られたら終わり(全滅)という相変わらず理不尽なあれですな

まあ、ナイトフォールと違って全滅→オワタじゃないだけマシですが





近づいてきた




しゃがんだ状態で一切動作をしなければ、視界内(高さ違いも?)でもスルーというのは本当みたいだ

このゴルゴン俺の目の前を通っていきました( ´д`)=3


まー、でもここで10回くらい死んだかな(^-^;

宝箱も1個とっただけで、さっさと次いっちゃったし

なんか勿体なかった




そして・・





だが・・・










予習しておいたとはいえ、いざとなると動き方とか把握できず(´Д⊂


特にレリックの扱いがどうもわからない


なので完全に経験者さんにお任せw












で、まあとりあえず敵倒してたら進行はしてたみたい






普通のハーピーだとおもてた(;´Д`)





目が!目があああ






ワープはするわ、こいつは固いわで大変



だが、歓喜の瞬間は不意に訪れた








俺が死んでる時にな!












俺は寂しかったよ(´・ω・`)





でも、報酬が良ければそれでいいんだ


報われるんだ!






ふむ、レッドデスとな




パッと見て先端の銃剣がイカス!

てか、意味あんのかこれ

ブスブス刺せる?


どれどれ、この武器の評判でも調べてみようじゃないか
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿