ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

Destiny(デスティニー)ぷれい日記 初レイド!

2014年11月11日 | Destiny(デスティニー)日記
ロケラン撃ったら前に出てきた味方の背中に当たって俺が死にました、こんにちは温室ガーディアンです。


ついに初レイド参戦してきました!

それは一通のフレさんからのメール「レイドどうですか?」というお誘い

丁度時間もあって是非お願いしたかったんですけども

一応「未経験ですよ、足引っぱりますよ」と返信したら、全然OKということだったので

まずはなんか輪っかを形成するんだったなーとWikiを開きながら参加


ではその顛末などは、画像でどぞー





そらもう、張りきっていきましたよ・・・



この時までは・・・・






で、いきなりこれ


暫しポカーン・・・


どうも途中参加らしいという事に気付き


しかも途中参加は死んだ状態からのスタートなんだと学習






近くにいた人に蘇生してもらい、戦場を眺める





いたねえ、テンプラーさん


Wikiのレイド段階表をみるとまだ初期の段階らしい





とりあえずはこいつに気をつけながら戦闘





ゲロ残していきやがる・・・





この後、帰らぬ人となりました(-人-)ナームー...


とかなんとか言ってたら









まあ、お約束ですな・・


で、その後も













鎧の中がやばいことになってそう・・・


んで、更に


































はい、心折れました


なんなのレイド( ´д`)=3


全然戦闘してくれない人とかもいて


誘ってくれたフレさんは既に抜けており


流石に萎えて俺も抜けましたよ・・・


正直今回はあまりにも準備不足だったかな


誘ってくれたフレさんも、野良で参加してたみたいで


FTの人と意思疎通がまったくできなかったし


まあ、雰囲気を体感できただけでも良しとしよう










なぜなら











ご愛読ありがとうございました。ぶんぎえの次回作にご期待下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿