ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

6年目 5月

2004年08月31日 | 【サカつく日記:FC葛飾版】
絵文字が追加されてる・・・強引に使ってみる。

vsジュビロ磐田
猛攻を仕掛けるもGK山本を中心とした磐田ディフェンスがガッチリと守りきり前半は終了。2人選手を入れ替えて嫌な流れをかえにいくがこれが裏目、後半開始早々に失点してしまう。20分に武本が同点ゴールを奪うが30分にグラウに決められリードを許すとそのまま試合終了。
【1-2】

ところでまたも青山がで困ったもんだ。キャプテンが一度はなだめたものの無駄らしい、週ごとに文句言ってきやがる・・・

vs京都パープルサンガ
試合前、ベンチを覗くとしかめっ面した選手ばかり。絵文字で表現すると
そんな状態で試合に挑んだのがまずいのか、あっという間に2点をとられてしまった。その後1点を返すもそのまま試合終了。どうも状態がよくない
【1-2】
↑カップ戦だった

vsガンバ大阪
耐えて耐えてもぎ取った1点。後半にあっさり逆転されて負け。3戦連続1-2ってストレスが溜まって、どうしようもない・・・
【1-2】

カップ戦を契機にシステムを2-3-5に変更してみた。京都戦2試合目はボロ負けしたけど・・・

vs大分トリニータ
なんとか勝てたって感じの試合だった。最近は快勝から遠ざかってるなあ・・・
【2-1】

vs京都パープルサンガ
どうも京都って苦手意識がある、カップ戦でも負けたし。んでこの試合も完敗で京都に3連敗、なんだかなあ。都築が怪我するし、1ヵ月もかかるよ・・・
【1-3】

vsジェフユナイテッド市原
久々に快勝。完封も久しぶりだな。
【3-0】

今月は2勝3敗で順位は5位、首位との差は4差でかなりの団子状態。でも正直優勝は無理っぽい。
アジアGカップは好調でついに決勝まで勝ち残ってしまった。結構らくらく勝ち上がったのがリーグ戦と対照的でなんとも複雑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿