ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

6年目 6月

2004年09月01日 | 【サカつく日記:FC葛飾版】
まずはアジアグレートカップ決勝戦。相手は同じJリーグの浦和レッズ。

vs浦和レッズ
とりあえずボーナス1億かけることにする。賞金がほしいの
開始から浦和の猛攻が続くが、DF陣がなんとか踏ん張りカウンター気味に先制点を奪い前半終了。ハーフタイムに監督の檄が「残り45分だ。全員、すべてを出し切れ!」のプレミア檄発動!
後半は一進一退の攻防を繰り広げる熱戦。葛飾は1億と檄が効いたのか前半の1点を守りきってアジアGカップ初優勝!
【1-0】

Jに続いてアジアを制した葛飾。でも今季のJでは駄目駄目なんだよなあ・・・まあなにわともあれ賞金の8億GET!!
早速こういうお金はぱーっと使うに限るので、底辺拡大の為ユース練習場を作ることに。

vs鹿島アントラーズ
優勝はあきらめて若手中心で行くことに、っていつも若手若手って言ってるような気が・・・
そんな気構えだから前半に2点取られてボロ負けムード。と思ったら後半に4点とって逆転勝利。なんだか上昇ムード。あと一試合しかないけど・・・
【4-2】

この時点で順位が勝ち点25で浦和・鹿島、後は24で葛飾・マリノス・ガンバが並ぶ。それぞれ得失点の差で順位がついているが5チームに優勝の可能性がある団子状態。さてさて最終節でどうなりますのやら。

vs東京ヴェルディ1969
とりあえず勝たないと話しにならない。そんな気構えで挑むと先制点もむなしく、後半に逆転を許してしまう。なんとかスーパーサブ増永が同点弾を叩き込むが、それまで。
【2-2】

結局優勝は浦和、葛飾は前節3位から5位にまで順位を落とし1stステージ終了。まあ優勝争いに絡むことでチャンピオンとしての面目は保てた?んなわけないか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿