ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

PS2 BBPack導入

2004年08月02日 | 物欲
しばらく前に交換のPS2が届いて、無事稼動しているわけですが、
その使用感みたいな物を書こうかと。

まず、サカつくをインストールしてみてどうか?
体感で早くなったと感じるのは各種画面の切り替え。特に面談や△ボタン、ニュース項目の確認なんかは随分早くなった。(ストレスがないと言えば嘘になるけど)
でも試合開始やハーフタイム、試合中の選手交代後のアレはそれほど早くなったと感じない、早くなってるのかなぁ?慣れたから?
それ以前に開始前のセレモニーみたいなのいらないよねえ、製作側のこだわりなのかな?
あと、ネットに繋いでもたいした情報もイベントなく、なんだかなあって感じ。ネット遠征とやらも出来ないし、あんまりやる気ないのかな・・・
まあ、65点くらいの満足度ですなあ。
HDにデータ保存できればもっといいんだけど。

BB本体の使用感としては、音は五月蝿い。30000番台と変わらないくらい五月蝿い、HDの音なのかファンなのか・・・静音使用でこんなもの?
専用DVDリモコンのおかげで、手もとで電源切れるのは凄く便利。でもトレイの開閉は微妙、どうせ本体の所までいかないとソフト入れ替えられないわけだし・・・。

BBナビでネットにつないだけど、ハッキリ言って駄目駄目。いちいち項目事に深い階層まで入っていかなきゃならないし、戻るのも1枚ずつ戻る感じ。めちゃくちゃ使いづらい、もうよほどの事がない限りやらないだろうね。てか、インターネットをブラウズ出来ると思ってたよ。ブラウザー必要なのね、売ってないけど。

さて、先代PS2の処分をどうしようかまだ悩み中、ヤフオクか近所の中古屋かフリマか。うーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿