ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

4年目 3月

2004年08月02日 | 【サカつく日記:FC葛飾版】
出来すぎの昨年、今年はどうか

基本的なシステムはこんな感じ

  武本    東条
     松尾
福永       笹川
     都築
岡本  本山   比良山
    ベスロビッチ
     西垣

などと紹介しておきながら、アジアチャレンジカップでは若手を起用して挑む事にした。
あと、娯楽室・サウナ・カウンセリング室をそれぞれLv2にグレードアップ。それでも資金は8億ほど残った。残りは次のスタジアムの拡張の為に貯金しておこう。

J開幕戦
vsヴィッセル神戸
☆なんか圧勝。
【3-1】

vsジュビロ磐田
☆このサカつく世界では今ひとつパッとしないジュビロが相手。この試合は福永・都築といった新戦力が活躍、0-1からそれぞれの得点を奪って逆転。しかしながらロスタイムに決められ同点で終了。ぬうぅ
【2-2】

ここで覚醒報告、ユースの米沢丑雄(米沢牛?)。またユース、また微妙・・・。

vs東京ヴェルディ1969
☆なんか嫌な感じの試合だった。シュートは外しまくり、相手の攻撃は数が少ないながらも的確にゴールする、嫌~な展開。燃え尽きた?
【0-3】

vs京都パープルサンガ
☆スタメンをやや入れ替えて挑む、羽畑、上杉がスタメン復帰というか去年のスタメンに戻ったというべきか。試合は前半に福永が怪我、(せっかくスタメンを取ったのに・・・)前半に取った2点を守って勝利。この試合をみて、どうも東条が駄目かも・・・
【2-1】

福永の怪我は一ヶ月かかるらしい、まあ焦らず直して欲しい。

vs名古屋グランパスエイト
☆武本か?武本がキーマンなのか?この試合の全得点2点を叩き出してくれた。松尾・東条のシュートやパスがカットされまくる中、武本は良くやっていた。そういえばアジアチャレンジカップで彼のスパイクだけが何故か白かったのは何か意味があるんだろうか?
【2-0】

この時点でFC葛飾は3勝1敗1分で4位、まずまずの出足。
月間MVPにボランチの都築が選ばれた、意外だ。あとのベストイレブンは武本が選ばれただけ。岡本・比良山のSDFコンビが選ばれないのがちょっと不安。

アジアチャレンジカップは実はすごい熱戦続き、若手中心だけにいい経験になってるだろう。成績は3勝1敗、予選突破は微妙なとこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿