ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

【サカつくオンライン 第2C第4S Division2】 第10回Jサカトーナメントに参加

2010年04月15日 | Jリーグサカつくオンライン
参加人数256人という狭き門にすべりこみ

もう10回も開催されているというのに、ほとんど参加できなかったこの大会に
昨日は運良く参加できた


結果はご覧の通り

あと1回勝てばベスト16だったけど、相手がDiv1で1位の人だった(´Д⊂


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナウンスと同時に参加派^^ (まだお)
2010-04-15 11:32:45
うちの鯖もすぐに〆切なります
四回戦までも、、すごい
こちらの鯖ならまだDIV5が最高なので有利だと思うのですが
本日、主力の「枝村MF(清水)」が留学から帰って来たのです
ドイツからですけどね
10年ちかく「サカつく」を離れてたので、適正の留学先のコトは、、、
今朝の時点で3位をキープ
返信する
Unknown (古竜)
2010-04-16 09:10:47
留学使ったことないなあ

pt高すぎて(^-^;)
返信する

コメントを投稿