ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

【サカつくオンライン 第2C第4S Division2】 春の不調祭り

2010年04月14日 | Jリーグサカつくオンライン
まー水曜日恒例なんだけど

21時の補正ONまで1日は乗り切らないといかんのですが



元々高☆が少ないFW陣
ジュニ一択で相棒が↑のバスティアニーニと→のルーカスで悩んだけど
とりあえずルーカスを起用して、まあなんとか形にはなったから良し



んでMFはというと・・・






酷!(;´Д`)


辛うじて小野と米本でセンターラインは構築できたけど
サイドハーフが・・・


さらに





もっと酷いΣ(゜Д゜;


絶好調0って・・・


もうメンバー選ぶと言うより矢印選んでそれにフォーメーション当てはめてる感じ
なんとか乗り切ってくれればいいけど


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリガトございます^^v (まだお)
2010-04-15 11:20:06
矢印見ちゃう見ちゃう酷いですねぇ
うちもソレに近い状態ではあるのですが

課金の衝動にはかられますが、まだまだ我慢です

返信する

コメントを投稿