ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

Destiny(デスティニー)ぷれい日記 サブキャラ始めました

2014年11月10日 | Destiny(デスティニー)日記
遠くで光っていたのでスナイパーに狙われてる!と思ったら備え付けのライトでした、こんにちは温室ガーディアンです。

現在メインで使ってるガーディアンは一番最初に何も考えずに作ったタイタン(ロボット♂)

ボチボチ頑張って現在は最大でLv28

んでも、この先のレベルにいけない

既存の防具やら武器やらジャンジャン強化したいのだけど、なにせレア材料がない

アセンダントのかけらやらエネルギーが全然足りない

まあ、最初の頃なんにも考えずに大したことない武器、防具にまで使ってたのが悪いんですがね(´・ω・`)


んで、それらを増やすにはサブキャラで日刊とか週間廻し

その報酬をメインに渡すことでウハウハ強化天国になるらしいのだ!




え?今更?という声が聞こえてきそうですが、まあ温室育ちの考えなんてそんなものさ( ´▽`)





これはウォーロック

実は、結構初期に作ってあって、レベルもそこそこ上げてあった(上げた記憶はあまりない(^-^; )

これを更に様々な穴に放り込みLv20に

これまでの狩りやエキゾガチャで出たものの、タイタンでは使い道がなく困っていた専用防具を装備

なかなか物が捨てられない貧乏性が役に立ちました

ただ26だとNFはきついかなあ・・・頭と腕どっちかにレジェンド防具が欲しい今日この頃

(腕にはエキゾサンブレーカーあるんだけど同時装備できない・・・ぶんぎえのケチ)




こっちはタイタン(♀)

メインタイタンのお下がりを使えるという理由で作成

こいつの為にメインで低レベルストライクをこなし、低レベルレアをGETしたりするのも案外楽しい

本当はハンター作って3職業を楽しめればよかったのだけど、そんな余裕はないのれす( ´д`)=3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリスク)
2014-11-11 00:26:34
コンバンハー(´∀`∩レイド防具じゃないとlv30になれないのは辛いですね(´Д`;)毎週レイド回せると少しはモチベーション上がりそうですが…そういえばDLCどうされるのですか?自分は迷ってます(笑)
返信する
Unknown (古竜@ブログ主)
2014-11-11 17:37:39
DLCは最初ですし買うつもりですよ~(^^
返信する

コメントを投稿