マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

売り切れ!

2016年01月21日 23時26分59秒 | 日記
マジでショックだ・・・もっと早く登録しておけばよかった・・・
この前クラブアニメイトの登録しようとしたら、カードの登録内容と違うといわれ、
会員登録が出来なかったので、登録情報変更の申請を出してたんです。
で、今日登録変更が完了したって連絡がきたので、
クラブアニメイトの登録をしました。
そして、お目当てのうたぷりグッズを購入してみたら・・・

「ご購入の直前で商品が売り切れとなっております」

・・・(゜Д゜ !?

遅かった・・・orz
通販のほうだけだったら登録はすぐ出来たんだろうけど、
どうせだったらクラブアニメイトの方に登録したほうがいいなと思って・・・
まぁ欲しいものは今月13日発売だし、今月中ならまだ大丈夫だよね。
なんて軽い気持ちで居たら・・・売り切れって・・・
しかも、「直前に売り切れ」って・・・
そんな・・・
うたぷりの人気が凄いの、知ってた。
(この前のイベントも、チケット全く取れなかったなぁ・・・)
知ってたのに「大丈夫だよね」なんて思った私が馬鹿だったんだよ。
行動が遅いことを心底悔やみます・・・

最新の画像もっと見る