マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

レジ袋

2014年01月19日 23時02分48秒 | 日記
毎週通っているのに今日まで知らなかったんですけど、
レジ袋が二種類になってました。
レジの人に、
「少し小さめの3円のレジ袋と、5円のものがありますがどちらにしますか?」
ときかれ、知りました。

私が買うのは基本、5円の今までどおりの方だろうし、
関係ないんですけどね(笑)
一応買い物袋は持っていっていますが、
結局レジ袋買うんですよね・・・一体今まで合計でいくらになるんだろう??
塵も積もればなんとやらって言うし・・・

・・・レジ袋がタダだった頃が懐かしいなぁ・・・

最新の画像もっと見る