マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

雪月花

2018年11月24日 22時52分11秒 | 日記
三連休の二日目が終了してしまった・・・
もう11月も後半。
(いつも終わらない)大掃除をちまちま始めないといけない時期。
とりあえず今日はお犬の服やリードや布団を洗濯したけど、
また来月も使ったものは洗わないとなぁ最近よだれやちびっちゃうの多いし(--;
ゃー・・・明日どっから手をつけよう(汗)

金曜日会社帰りにメイトで買ったうたぷりの雪月花。
パッケージは花にました・・・背景的には月が好みだったんですが、
キャラクターは花に好きなのが2人いた(レンにラン)ので迷い、結局キャラとりました。
ってか同じ曲でこういう売り出し方しないで欲しい・・・
因みに全部違う曲だったら3枚とも買ってた(笑)

聞いた感想⇒良かったです。特にレンとランのパートのところ、とてもカッコいい♪
ついてたDVDを見た感想⇒翔ちゃんのスカートが気になって仕方ない。

最新の画像もっと見る