マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

明日稼働調整…

2014年02月19日 23時58分40秒 | 日記
そんな急に言われてもなぁ…
しかも木曜日とか全然嬉しくない
稼働調整することになるのはわかっていましたが、それは来週のことで、さらに言うと、スケジュール的に希望日に休めると思っていたんですよ…月曜とか金曜とか…
なのに今日、いきなり来週1週間でやってほしいことがあると言われ、今週金曜日に説明してもらえることに…Σ超忙しい方から説明してもらえるので凄くありがたいんですよただ…そうなると稼働調整できるのは明日しかないっていう…連休を目論んでいたのでガックリorz
しかも今日は最悪なことに終電を逃し、遠回りする羽目に…定時1時間前に依頼された内容を担当チームのリーダーさんにお願いし、そのリーダーさんがメンバーに割り振ったまでは良かったんですが、その内容がくせ者で定時内に終わらず、割り振られた方は今日はどうしても帰らないといけない用事があり、更に別のメンバーに振られたのですが…難易度高の内容を未経験者(私含み)に振ったので当然苦戦を強いられ…私とその方が悪戦苦闘している間に担当チームのリーダーさんは帰宅……なんとか結果を出してもらい、実施してくれた人には感謝し上がってもらい、一応少しログを確認したらなんだか情報が足りない予感もうどうしようもないのでコメントだけ追記してたら終電が……愚痴っても良いよね
とりあえずコンビニでなんか買って帰りたい…(やけ食い←(笑))

最新の画像もっと見る