マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

家、契約

2013年01月12日 20時02分01秒 | 日記
今日は暖かかったのでプールに行ってきました!
でも2kでダウン
3kは今回も無理でした
足は攣らなかったのですが、また気持ち悪くなって帰ってきちゃいました

プールから家に帰って来たとき、丁度両親が家から出てきました。
両親が、ついに家を決めたらしく、そこの売主(?)さんのところに行ったとさ。

そこから戻ってきて部屋割りとかの話をしてたのですが・・・
結局私の希望は通らないようで・・・母に怒鳴り散らしてきて終了。
憧れの『自室』が欲しいだけなのに・・・(沈)
部屋にあるクローゼットが家族共用になるみたいで、
皆勝手に出入りして使うんじゃん・・・なんか嫌だよね。
後箪笥とかも入れられるんだって・・・私のもの入ってないのに!
半分ってかほぼ自室みたいな形にはなるんだろうけど、
すっきりしない!モヤモヤ!この半端な感じが

もうね、いい年だし、『自室』は持てないまま実家を出て、
どっか自分で借りて『自宅』を持つしかないんだね・・・
(親にはいい加減ひとりだちしろ(さっさと出てけ)と散々言われている)
でも私は1人暮らしは無理・・・長年住み慣れた今の家でさえ、
1人で長時間の留守番が嫌で嫌で仕方ないようなビビリ駄目人間なんだよーーー

最新の画像もっと見る