マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

カントリーマアム、練乳いちご

2011年06月02日 21時42分08秒 | 写真有
カントリーマアムって美味しいですよねぇ~v
私の好きなお菓子ランクの上位に入っています☆

この前(結構前なんですけど;)買い物に行ったら
カントリーマアムの【練乳いちご】とバニラのセットが
売っていたので思わず購入(笑)

でもすっかり忘れて何週間も放置してたのですが、
(買って満足しちゃったんですよねぇ;)
たまたまお菓子ボックスに残っていたのを発見したので
食べてみました!(←大半は家族に食べられてた;)

うん美味しい!美味しいけど、
バニラ>練乳いちごって感じかな(^^;
やっぱりバニラが美味しいわ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。