マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

別案件・・・

2015年11月12日 23時53分13秒 | 日記
先日散々愚痴ったけど、片道約2時間の案件は流れたようで、
別の案件の話を今日上司からされました。
お隣のグループで評価ヘルプの要員を探しているとの事で、
私を候補に上げてくれたらしいです。
私は評価(しかも試験実施)しか出来ないからorz

場所は・・・正確には聞いてない・・・でも短期らしい・・・
試験の対象はなんかWebで画面表示系らしい・・・
なんかsqlとかxmlとか分かるといいらしい・・・
あと、詳細設計資料みながら項目作ってほしいらしい・・・
取りまとめっぽいこともやって欲しいらしい・・・

・・・これは無理だ;特に項目作成と取りまとめ補佐・・・

まぁこれもまたどうなるか分からないんですけどね(--;

それはそうと、この前聞いた案件が駄目になったって、
上司からちゃんと連絡貰ってないんだけど・・・
ぞんざいな扱いだと思うのは私だけかな。

最新の画像もっと見る