マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

美容院にタブレット!/アイロン故障/画面バキバキiPhone

2018年05月19日 21時22分31秒 | 日記
今日、いつも行ってる美容院に行ったら、
雑誌が消えて、全席にタブレットが設置されていました!!
凄いわー
未だにフィーチャーフォン愛用の私、
どんどん時代に取り残されていっているのを感じました;
電車でも皆スマホだしね・・・
でも私はまだスマホデビューはしないぞ!


さっきスーツにアイロンかけていたら、
途中で温かくならなくなった・・・壊れたようだ・・・
何故・・・数分前父が使ってたときは無事だったのに、
なんでよりにもよって私が使ってるときに壊れるんだ・・・本当についてない。
明日買いに行くか・・・?
でもなぁ・・・今はスーツ着てるけど、
来月からの次の作業でも毎日スーツかどうか分からないし
私が使うよりも父が孫の給食当番の制服に使う頻度の方が絶対高いと思うと、
私が全額出すのはなんか癇に障る(←器の小さい人間)


更にとどめのように相性の悪い妹が突然やってきて、
アイロン片手に落ち込む私に、
「iPhone車でひいちゃったからデータを移して欲しい!」とか。。。
ひいちゃったってオィ;
画面がバキバキになっただけで、起動はするし、タッチも一応出来ていた
(凄いなiPhone。丈夫なのか唯ラッキーだっただけなのか・・・)
なので移行するのはできるけど、面倒くさかった。
写真と動画だけでいいって事だったんで、とくにiTunes入れたりしないで、
ただつないでコピーするだけだったけど、面倒くさかった。
折角の貴重な休みにアノヤロー(--#

まとめ。今日もついていない一日だった。

最新の画像もっと見る