マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

バーゲン!

2012年09月14日 23時41分38秒 | 写真有
丸いのバーゲンに行って来ました
バーゲンに行く途中、駅の前にでっかいやかんとカップ麺のオブジェが!!
気になるけれど、それより早くバーゲン会場に行かなくては!と、
スルーしたけど写真だけ撮った(笑)

会場についてふらふらと見てたのですが・・・色々誘惑が多くて困ります
本当は、11月に御呼ばれしている結婚式用のストールを買いに行ったのですが、
まぁ他に色々買い込んでしまいましたよね・・・

靴×2、ストール、ストッキング、服、ベルト、指輪・・・etc

さようなら諭吉×3(カードだけど)
来年のバーゲンもきっと買いすぎて泣くんだろうなぁ

あ、そういえば一昨日起動しなくなった作業パソ。
リーダーさんがメモリを抜き差ししたら
何事も無かったかのように起動しました・・・
たったそれだけの事かよ!?(゜Д゜
とポカーンとしてしまいました・・・昨日の私って一体・・・orz
まぁ無事に動いてくれるようになって何よりだけど・・・なんか・・・ねぇ(沈)
やっぱり私は機械との相性が悪いのかしら・・・?

最新の画像もっと見る