マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

夏祭り

2016年07月31日 23時05分54秒 | 日記
昨日に続き、本日もお祭りです。

今日は最終日で、花火ありだったのですが、
人多いし花火まで1時間くらいあったしで、面倒くさくなり、
結局買い物だけして、花火を見ずにさっさと帰宅してしまいました
家についてから暫くして、
花火の音がドーンと響いてきましたが、
結局家から出ることなく音だけ聞いて終わりました(笑)

ちなみにお犬様は、寝ていたところを音で一度起きはしたものの、
昔のように鳴いて騒ぐことは一切なく、
また直ぐに寝てしまいました(笑)

最新の画像もっと見る