マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

ヘルペスが・・・

2015年10月28日 23時47分11秒 | 日記
下唇の真ん中にヘルペスが・・・
痛い・・・ってか身体の中心にできるのってよくないって母が前に言っていた様な・・・
治りが悪いのか!?
それともただのヘルペスじゃなくて悪性のなんとかみたいな大病が隠れていたりするのか!?
・・・不安だ・・・調べたいけど今から調べものはちょっとキツイ;
(すぐに見つかんないかもだし、そのままネットさーふぃんに突撃しそうだ・・・)
今度調べてみよう。(←そしてそのまま調べないパターン)

ぅぇ・・・気持ち悪い・・・
久しぶりに早く帰れたからスーパーに寄ったんですけど・・・
空腹時に買い物はしちゃ駄目ですねぇ
どれも美味しそうに見え、ついつい買いすぎ、
途中でやめればよいものをストップできず食べきってしまった・・・
・・・食べすぎでマジ吐きそう・・・馬鹿だなぁ自分。

最新の画像もっと見る