マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

2016年1月2日

2016年01月02日 23時46分08秒 | 日記
新年明けて、2日。
今日は早速お買い物。新年初です。
明日の初売りよりも前にお金を使うことになるとは・・・まぁいいけど。
・・・一昨日母に野菜ジュースかってこいといわれていたようなのですが、
記憶になく、昨日「野菜ジュースは?」と聞かれました。
知らないといえば、なんか一昨日寝てる私に言って、
それを私が「わかった」って了承したらしいんですけど・・・

・・・寝てるところに言われてもね・・・
分かったって言っても、寝ぼけた状態で返事してるんだから記憶にないのはしょうがないよね。
そんなわけで、今年初めてのお買い物。
スーパーは年末の混み具合が嘘のようにすいていました(笑)

さて、明日は初売りに出かけるぞ!
節約を目標に掲げたくせにきっと明日は散財です。
(・・・妹一家が来るので家にいたくないんですよね・・・)

最新の画像もっと見る