マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

久々のマック!

2012年08月10日 23時54分07秒 | 日記
朝起きて散歩に行って、マックに行きました!
今日は雑誌の発売日なので、本屋に行くついでに

トロピカルソーダを食べてみたんですけど、コレ美味しい!
鮮やかなブルーのソーダソースが綺麗で、ソースとシュワシュワするラムネが
ソフトクリームに練りこまれているんですけど、見た目も味も爽やか甘
機会があったらまた食べたい!!
あとヨーグルトシェイクも食べて(飲んで?)みたい!(←今日注文し忘れましたorz)
・・・ってかフルーリー・・・小さくなった??
なんか前はもっとでっかかったような・・・不況だからかしらねぇ

他には普通のハンバーガーとチキンナゲット(バーベキュー)と
ポテト(L)とアップルパイを食べました!
・・・バーガーやナゲットのソースも期間限定のが出ていたのですが、
定番のハンバーガー、ソースで楽しみたい気分だったので普通のにしました。
うん美味しい。変わらない味だ

さっきお風呂に入ったらまたチョロチョロっと動く黒い物体を目撃。
今回は間違いなくゴキだった。
真っ裸で立ち尽くす事数秒。シャワーじゃ心許無いので、
急いでバスタオルを巻いてゴキジェットめがけて小走りしたよ
ゴキを撃退して、数分換気してから(←でないと私もゴキジェットに殺られちゃうかも?/笑)
やっとお風呂に入れました・・・疲れちゃったけどこれからゲームだ!(笑)

・・・明日と明後日で短すぎる夏休みが終わってしまうと思うと憂鬱です・・・

最新の画像もっと見る