マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

久々にハードな一日・・・

2012年07月30日 23時59分14秒 | 日記
昨日寝すぎた所為か夜に全く眠れず、なんだか調子が悪い・・・

ぇー、先週から本格スタートした作業。
今日は私はお客様先にある機材を使用して試験をする為、客先作業となりました。
まずは自社で準備をして、お昼ちょっと前にこのくそ暑い中移動しました。
で、さっさと終わらせたいが為にお昼を取らず作業する事数時間・・・

  終わりませーん 

作業自体はものすごーく簡単なのですが、1つ1つに時間がかかる
終わってからゆっくり休憩とろうと思っていたのに・・・結局お昼休憩は無し
熱中症・・・になる心配は無いか・・・作業場所寒かったし・・・とりあえずお茶をちびちび飲みながらお仕事してました。
定時ちょっと過ぎには終わると思ったんですけどねぇ・・・
ちょっとしたアクシデントが2つほど重なり、気がつけば20時でしたよ・・・
因みに原因の1つは私が線を外すタイミングを逃した所為で(←自分の過失orz)
もう一つは何故かVerUpが上手く行かなかった所為です・・・
自社でプレ実施した時はなんとも無かったのになぁ

何とか全部終わらせて、お客様に連絡したら、もう帰っちゃってました・・・(沈)
お客様先では、フロアの出入りがゲストカードでは出来ない為、
誰かが通るタイミングを見計らってなんとかフロアゲートを脱出してそのまま帰社し、機材確認後に帰宅。
・・・この出入りが出来ないってのが
ここで作業するのが嫌な一番の理由です・・・マジ、嫌だ
運よく誰かが通ればいいですが、そうじゃなければ別の階にいる、
同じ会社だけど別の部署の人を呼び出さないといけないんですよね
も~嫌で嫌で仕方ない

今回は私だったけど次回は先輩が行く予定です・・・
この交互に客先で試験が週1、2回、10月頃まで続く見込み・・・・・・・・・はぁ・・・(沈)

最新の画像もっと見る