マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

健康診断⇒初1人カラオケ

2012年07月05日 23時31分50秒 | 日常+α
今日は恐怖の健康診断でした。
TVでは酷いニュース聞いちゃったし電車遅延に遭遇するし、
電車遅延の所為で一緒に診断受ける予定だった同期の子とは合流しそびれたし、
嫌な感じしかしない1日のスタートでした。


診断はね・・・分かっていましたよ。体重が5kg増えている事・・・
腹囲だって当然増えているに決まっているって分かってました。(←2cmプラスだった)
でも凹みます。
ってか身長がまた1ミリ縮んだのがショック過ぎる!!
はぁ・・・去年同様、増えて欲しくないモノが増え、減って欲しくないモノが減った・・・

採血では私だけ血が止まらず、しかも内出血で針刺した周辺が青くぽっこり腫れ上がってました
看護師さんにもう暫くぎゅっと押さえててくださいと言われ、
ぅげぇ血管が腫れて浮き上がってるのコレ!?気持ち悪いな・・・と思いながらぼーっと押さえ続けてました
暫くして、少し腫れが引いた所でテーピングで固定され、次の検査に行きました
なんでこんな事に・・・ってかそれよりも、
・・・甘い物が大好きな私、血液検査の結果が怖いです・・・
血糖値、コレステロール等・・・絶対にヤバイ

健康診断が終わり、やっと同期と合流。
マルイで日傘を購入し、そのまま昼食を取ってる時に、
電車で包丁持った人がいて電車が止まってると聞きビックリ!!
たまに使う線だから驚き倍増です・・・物騒な世の中だよホント

同期の子はこの後仕事だって事で、お別れ。
1人になった私は、お店をふらふらして洋服を何着か買い、
初の1人カラオケをしてみました
楽しかった~
いいですね1人カラオケ!何がいいって何にも気にしなくていいのがいい

踊ってもいいし、
どんな曲でもいいし、
歌詞間違ってもいいし、
どんな歌い方してもいいし、
音程いくら外してもいいし、
何回同じ曲いれてもいいし、
途中で演奏停止しまくっていいし、

基本仲のいい人としかカラオケなんて行かないんですけど、
(歌、好きだけど上手くないんで恥ずかしい・・・)
やっぱ人前だと音外さないようにとか色々気にしちゃいますよねー
でも1人なら

   全部全く気にしない!!

・・・といっても臆病な私は背後や隅っこが気になって気になってビクビクオロオロしてましたけど・・・
またやろうと思います!

家に帰って腕を見てみたら内出血してたところが赤黒く変色してた・・・
・・・痛くは無いけど、気持ち悪い・・・(゜Д゜

今朝見たニュース・・・自殺の練習って・・・なんだよそれ・・・
他にも虫を口にとか言ってたような(恐)
いじめの内容がどんどん残酷になってる気がするのは私だけでしょうか・・・
昔からあったけど、私が知らなかっただけかな・・・?
学校の対応は相変わらずいい加減なんだな・・・最悪。
あぁもう!いじめなんてなくなればいいのに!

他に気になったニュースは、パンダ!
赤ちゃん誕生おめでとう!
って、早ッ!!!(゜Д゜
この前「妊娠したかもしれない~・・・」って話題になったばかりじゃなかったですっけ!?
まぁ無事に生まれてよかった!!

最新の画像もっと見る