マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

ペット用冷却グッズ

2011年09月18日 23時51分25秒 | 写真有
今から2ヶ月前、夏真っ盛りの暑い日に、
お犬様の為にヒエヒエグッズを大量に(っても3つだけだ)購入しました。
画像の一番右、ピンクの鉄板(?)以外を今年買い足しました・・・
毎日暑くて、お留守番の犬が心配で・・・;
うちは今年もクーラーを使用する事がほっとんどなく
(ってか家族が出かけている時に私がこっそりつけるくらいだ)
扇風機も家に誰もいない状態ではつけないので・・・
常時天然毛皮のコート着用の彼が、熱中症になるんじゃないかと
なんとかちょっとでも涼しくなるような物を!!と思って(^^;

購入当初、慣れない所為か、昔からあるピンクの鉄板以外にはあまり
乗っかってくれなかったのですが、
今ではその他3つも使ってくれてます

・・・使ってくれるのは嬉しいんですけど、
この暑さ・・・一体いつまで続くんでしょうかね・・・
今、ミニ扇風機に囲まれているんですけど、
座っているだけで汗が流れてきてます・・・
しかもなんか首が超かゆい・・・あせも?
・・・赤く爛れて蕁麻疹みたいになってきてるし・・・
毎年季節の変わり目とかに蕁麻疹起こして病院通ってたんですけど、
今年はならないなぁ~って喜んでたんだけど・・・
やっぱり今年も病院行く事になるのかしら・・・(--;

ってか明日で3連休終わりだ・・・もっと休みたいなぁ・・・;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。