マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

夏休み最終日

2011年08月17日 23時58分30秒 | 日記
あっという間の夏休み。
一週間なんて短過ぎて、何にも出来ませんでした・・・
(私がだらだらした所為ですけど/爆)

明日は夏休み前に作ったモノのレビュー予定なんですけど、
あんま覚えてないんですよね・・・
ってかレビューって言われても、サンプルを元に、
それっぽく作りました
としか言いようが無いんですよねぇ;
ここはこうで、こうだから、こう作りました~みたいな事は
言えません・・・自分、よくわからないで作ってましたから;
リーダーにも、よくわかんないです。って伝えてあります・・・
勿論そんなんじゃ駄目なのは承知してます。
でもあのリーダー、休み入る前に、
「自分で作ったもんだから当然わかってるでしょ」
的な事言ってたんですよね・・・
だから、C言語わかんないんですってば・・・そんな短期間で私みたいな駄目人間が
出来るようになる分けないじゃないですか・・・
おまけに唯でさえ少ないやる気をリーダーに消されて勉強進まないし(責任転嫁)
・・・明日のレビュー、ボロクソに言われて終わる気がしてきました・・・
行きたくない気持ちがまた強くなりました・・・;

ってか明日ちゃんと起きられるかが激しく不安だ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。