マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

プレステ2

2011年06月10日 22時45分39秒 | 日記
積み上げられたゲームを少しずつ消化していこうと思い、
(↑積みゲーの山は高くなっていく一方なんですよねぇ・・・/遠い目)
久々にPS2を起動しようとPS2を見てみたら・・・
ほ、ホコリが・・・繊細な機械になんて仕打ちを・・・(滝汗)

何とか積もってた埃を綺麗に落とし、
中身を見てみたら、ビタミンXのディスクが・・・
一体いつから入っていたのやら(汗)ごめんね一ちゃん(←一番好き/笑)

起動してメモリカードの中を見ようと○ボタンを押したら、

 無反応。

・・・・・・Σ(゜゜;・・・まさか壊れた!?

焦って線を繋ぎなおしたり中も掃除して再起動したら、
何とか動いてくれて一安心。
なんかゲームするまでに凄い時間掛かったわ・・・寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。