マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

今月ピンチなのに・・・

2012年05月17日 23時35分39秒 | 写真有
今日は特に何もない平日。
石鹸のストックが『あなたの予感』ラスト1個になってしまったので、
LUSHへ行きました。『みつばちマーチ』はいつもあるメイン商品だけど、
『あなたの予感』は限定だったので、もうありませんでした・・・
みつばちはいつでも買えるし、折角なので今日は違うのにしてみました
ピンクの『ロックスター』×2、『ボヘミアン』×2、

『ロックスター』はカキ氷のいちご味シロップっぽい甘甘で美味しそうです
説明には「ボディソープ。お菓子のような甘い香りとふわふわの泡に包まれたら、
 もうあなたはスター気分!」
って書いてありました!確かに甘い香りだ!でもスター

『ボヘミアン』はすっきり爽やかレモンの香り!!
説明には「ボディソープ。五感が目覚めるようなさわやかなレモンの香り。」
と書いてありました!レモンスカッシュが飲みたくなった!

どちらもあわ立ちはいいほうみたい!(店員さん曰く)

後、今回初めて買ったフェイスパックとフェイシャル美容バーです。

画像の缶の横においてある楕円形のちっちゃいのが『抱擁の満月』です。
説明には「満月の祝福をあなたのお肌に。花やナッツのオイルがもたらす芳醇な香り。
 パック前にプラスしてさらに潤うお肌へ。」
と書いてありました。くんくん・・・芳醇な香りはよくわからないな・・・
お試しで今日つけてもらった時も、これ塗って直にパックして貰っちゃったので香り謎(笑)
因みに缶はこの『抱擁の満月』を入れておく為に購入したボディバター缶。
(店員さんに入れておいたほうがいいって言われて買った←扱いやすい客だな私/苦笑)

画像の「要冷蔵」シールの張ってある小さいケースに入っている『人魚姫』
50グラムで1650円高ッ少なッ(゜Д゜
説明には「しっとり仕上げのウィークエンドタイプ
 乾燥したお肌に、海藻が水分とミネラルを与えローズオイルがキメを整えます。」
と記載されております・・・高いよー少ないよーこれで3回分って・・・
因みに私が買ったのは一番少ないヤツ。
他に6回分とか9回(だったかな?)分とかあるんだって
勿論お値段も跳ね上がります(--

ぁ、そういえばLUSH製品のパッケージ裏の説明、今まで書いてなかったな・・・
今回はなんとなく書いちゃったから、次回から書いてみよう。(←完全に思いつき)
今手元にある『あなたの予感』、
説明には「ボディソープ。愛する人に抱きしめられているような甘く優しい香り。
 遠く離れていてもあなたを近くに感じていたい、ピュアな恋心へ。」
と記載されています。
『みつばちマーチ』や『ロックスター』みたいな甘甘な香りではなく、
さっぱりした甘さの香り(成分のジャスミン+バニラってこんな香りになるんだね?)に
白⇒薄ピンクのグラデーションのしっとりした感じの石鹸。
また売ってたら買おうと思ってます。

石鹸を買って次はふらふらと服を見に行きました・・・予定では見るだけだったのですが・・・
買ってしまいましたよ・・・全部で3着(上1、下2)・・・さようなら2万5千円・・・

ヨドバシで日食グラスを二つ購入。(約\1700だった)

クリスピークリームドーナツを8個(そのうち1個はクーポン券で貰った)買って帰りました。

本日の出費、約3万3千円
明後日はお犬様のワクチンや血液検査で2、3万かかる予定だって言うのに
なんて無駄遣いをしてしまったんだろう・・・orz
(弟が半額出す予定だけど)
この浪費癖、なんとかならないかな・・・(--

最新の画像もっと見る