マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

異動らしい

2014年10月16日 23時57分42秒 | 日記
今日も終電を逃し、遠回り。。。
タクシーじゃないだけマシですが、最悪だよ・・・

昨日なんですが、私を含む数名が課長から呼び出され、
会議室に集合。
なにやら他の課の人も呼ばれており、
部長から異動の言い渡しがされました。

・・・なんとなくわかってました。
先輩が先に言い渡されていたので。
全部で約50名が別の部署に異動。
そのうちの約30名がうちの課からっていうんだからびっくりです。

先月部署が変わったばかり(課ごと丸々異動だったので変わった感は無かったですが・・・)
なのに、今度は別の部署。
何をやっている部署なのかよくわからない・・・
とりあえず、今までやったことの無いものだという事は間違いない。。。
何するの?どうなるの?不安で不安で仕方が無い・・・
やる気が過去最低レベルに達している状態に
止めの一撃をいただいた感じです。

吐き出したい愚痴は沢山あるけど今はその気力も無いorz

最新の画像もっと見る