マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

3日目

2016年06月20日 23時20分05秒 | 日記
皮膚科混みすぎだよ。
今日は平日だよ?なのに土曜日と同じ状態って・・・
午前の受付終了まで30分以上あったのに、
またしても、「混雑のため、受付終了」の看板が!!!orz
午後もう一度行くのはなんかシャクだったからもう今日は諦めました!

そんな訳で予定といえないような予定の実行結果・・・

美容院→OK!
動物病院→OK!
洗濯×3(服、シーツ/肌掛け、お犬用の物)→OK!
買い物(薬局、ペット)→OK!
掃除→OK!

皮膚科→NG!

昨日に続き、今日もリバースしてしまった・・・
折角食べたサラダやプチトマトやらブロッコリーすぷらうとが無駄にorz
何でだろう?変なものは食べていないのに;病気?(汗)

それにしても、休みあっという間に終わってしまったなぁ・・・
結局いつもどおり基本ダラダラしてた(--;

最新の画像もっと見る