マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

眠いー

2013年02月25日 22時57分18秒 | 日記
昨日は気付いたら3時でビックリしたすぐに寝たけれど、起きられなかったらどうしようo(T△T=T△T)oと不安でチマチマ起きてしまい寝た気がしない

今日は私が棚卸を頼まれた訳でもないのに棚卸をしてしまった…orz棚卸はじめての人の補佐だったのですが………あの量をはじめて寝人が1人でするのはかなりキツいよ…分かんないとこを教えてあげてと言われたけれど、ガッツリ分担して実施…また行方不明機材をふらふら探し回っていましたで、結局4時間かかりました…明日、自分にやれと言われたら…相当へこみます…



最新の画像もっと見る