マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

電車遅延。

2012年08月02日 23時55分16秒 | 日記
しかたない。
分かっていてもイライライラ。
前回同様、電車運転見合わせの情報を自宅で知ったので、すぐさま上司に遅刻報告をし、
家を出る時間をいつもより1時間半ほど遅らせました。
ってか本当は再開見込みが出てから家を出ようと思っていたのですが、中々見込み情報を入手できず・・・
運転再開した~って情報を入手してやっと家を出た(笑)

運転再開してから30分以上経っていた所為か、電車はガラガラで座る事が出来ました。
・・・ちまちまと途中停止しながら、いつもの倍以上の時間をかけてやっと会社へ到着。
長時間待たされていた訳でもなく、人混みがほぼ無くて座れていたし、
客先作業じゃないし、切羽詰ってる訳でもなかったので穏やかなもんでした(笑)

会社には10時半につきました。
残業もあったし、マイナス勤怠になる事は無いのでまぁ特に気にする事無くお仕事して帰宅。

電車遅延は困った物ですが、
この前同様、家を出る前に知る事ができて本当に良かった

最新の画像もっと見る