マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

マスク限界!

2012年07月03日 23時55分09秒 | 日記
7月も3日過ぎました。7月ってもう夏ですよね?
私は未だにマスクつけて一日過ごしてます!!
暑くないかって?・・・暑いです!とっても暑いです!!
電車はまだ涼しいのでいいのですが、
外と会社が暑くて暑くて・・・そろそろ限界を感じた・・・
丁度今日、一袋使い切ったし、明日から顔晒して行くか・・・嫌だなぁ
別に風邪を引いて咳が止まらなかったり喉が痛かったりしている訳ではないのですが、
居室、なんだかホコリっぽいと言うか、声が上手く出せないというか・・・
何故か喋る時によく声が擦れちゃうんです・・・
何より顔が半分以上隠れるのが嬉しいので通常装備になっていたんですよね・・・
年中つけていても平気な涼しいマスクって無いのかな・・・
そうしたら一年間ずーーーーっと装備できるのに(--

朝は降ってなかったのに午後は大雨。お陰で靴がグッショグショ
仕事中は久々に地震・・・
エリアメールが来ない程度の揺れだったのに、
実際の震度以上に大きな揺れを感じました!
大丈夫かよこのビル!!(゜゜
15Fに居たので揺れが大きくなるのは当然かもしれませんが、
この建物の強度に不信感がある所為で、とっても不安でした(笑)
とりあえず、無事に一日が終わってよかった。。。

最新の画像もっと見る