マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

改札混雑で遅刻

2011年10月17日 23時58分40秒 | 日記
どっかの線で人身事故(?)で電車が止まったらしく、
その影響で私がいつも乗っている電車の駅が凄い事になってました。
電車自体は遅れはしませんでした。
ただ、駅が・・・改札付近に人が溢れかえり、
ホームから出られないと言う状況に・・・なんか・・・電車遅延よりも納得いかねぇ・・・;
中々改札まで辿り着けずイライラ
やっと改札を出ても、出口までがまた辿り着けない
しかも、人ごみでちょっとぶつかっただけで、
「痛ぁああ!!」と叫ばれた・・・いやいやおねぇさん・・・
確かにぶつかったけど、鞄が少し当たっただけジャン;
あなたがそんなに痛かったなら私にもっと衝撃来るでしょ
一応「すみません」って言ったけど・・・小声で・・・
こういう状況ってぶつかるのも押し合うのも当然。
しかも皆イライラしてるからか、喧嘩腰で嫌になっちゃいます

 ・・・因みに私はちょっとの電車遅延でもイライラしまくって、
  鬼の形相で舌打ちするような人間です。(ぅゎぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。