マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

一年以上振り

2014年08月19日 23時59分13秒 | 日記
朝はやっぱり起きられず・・・
暑い中おトイレ散歩だけして朝のお散歩は終了;
あとは昨日できなかったカーテンの洗濯。
たぶん一年以上振りの洗濯です
しかもレースの方だけ・・・厚手の方はドライで水で洗ったら縮んじゃうから駄目だとの事
ってか、普通カーテンってどれぐらいの頻度で洗濯するもの
窓や網戸は月に何度か掃除しているし、
今日洗ったカーテンそれほど汚れてはいなかったですが・・・ぅーん
ってか厚手のほうはどうしましょう
クリーニング、高そうだなぁ・・・
そういえば、クリーニング出したとしたら、一週間は帰ってこないよね;
代わりのカーテンがないな・・・とりあえず保留だ

他は・・・なんもせずにだらだらしちゃったorz

最新の画像もっと見る