マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

4時・・・

2012年12月18日 23時56分24秒 | 日記
本日早朝。
はっ!!Σ(゜o゜ と気付いて時計を見たら4時・・・(4時って早朝でいいんだよね?)
またしても机に突っ伏して寝落ちしてしまった
でもそんなんじゃ熟睡はできていないようで、
その後すぐに布団に入って寝たけれど
今日も一日中眠くて眠くて仕方なかった・・・
最近また机で寝落ちする事が多くなったんですよねー
昨日も気付いたら3時でした。同じ過ちを繰り返す典型的なオバカサン・・・
しかも今の私のメインの仕事は環境設定・・・眠気倍増。
今の作業場所、セキュリティとか色々指定があって
設定に2、3日かかるらしい・・・ちなみに昨日から設定開始して、
本日2日目ですが、終わってません。終わってません(←強調)
・・・明日中に終わるかしら・・・?

最新の画像もっと見る