マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

2月、終了。

2014年02月28日 22時56分26秒 | 日記
今日は暖かかったですね~
・・・今までどおり、ダウンコートを着て家を出た私。
汗かきながら会社に向かいましたよ・・・
会社の中は更に暑かった・・・暖かく、よどんだ空気の充満する部屋・・・キモチワルイ
まぁいつもの事なんですけどね

残業時間が指定された時間を実は越えてしまっている私・・・
なんとか越えないように微妙に削って調整し、
あと少し・・・2時間ほどなんとかすればいける!!
っという状態にまでもって行きました。
で、今日、早退させてもらって最後の調整を・・・という予定だったのですが・・・
なんとなく予想はしていたんですよね・・・いつものパターン。
予定通りの時間には帰れませんでしたよorz
それでも定時の30分前には帰れたんですけど、
30分って
コレじゃ足りないんだよ!!
今更超過申請なんて・・・怒られはしないだろうけど、
困らせるだろうな・・・というわけで、無理やり削って上がりました。
・・・ばれたら怒られる??
いや、でもそんな長時間でもないし大丈夫だよね・・・

気持ち早く帰れたので、久しぶりに洋服を見に行き、
また散財してきましたよ・・・しかも上ばかり・・・
本当は仕事に着ていけるようなズボンかスカートが欲しかったんですが
いかんせんサイズが合わないorz
全身ふっくらしているんですが、どうにも下につく肉の割合が多くてね・・・
・・・下半身デブ・・・ってヤツなんですよね・・・
下は1着気に入ったやつで着れたのがあったのでそれを買いましたが、
デザイン的にちょっと仕事には着ていけないかな・・・キラッキラのグレーのパンツ
他は全部上半身用・・・7着・・・お会計は35000円・・・馬鹿だなぁ私

最新の画像もっと見る