マイペースblog

(愚痴)日記、オリジナル・版権お絵かき、書きたい事を気ままに書く、らくがき帳です。

地元のお祭り。

2014年07月26日 23時16分16秒 | 日記
ちょっと前から提灯が飾られていたので、
そろそろかなとは思っていましたが、今日明日が地元のお祭りとの事。

ここら辺に住んでる友達ももういないし(寂しい・・・)
一人で行くのも寂しいんで、お犬様と散歩ついでに軽く1周してきました。
広島焼きと焼き鳥とたこ焼きとカキ氷を買ってきました!
お祭りでカキ氷買うの久しぶりでした!
ブルーハワイおいしかった

それにしても・・・また店が減ってました・・・
近くにあったスーパーが閉店したせいか、去年より隙間だらけでした
(去年はそのスーパーも露店出してたし祭り中営業も勿論してた)
人は沢山いたけれど・・・来年も無事に開催されるんだろうか・・・?

最新の画像もっと見る